コンテンツにスキップ

ご利用ガイド

 

ご購入の流れ

商品を選んでカゴへいれましょう

テルカマスクオンラインショップ(以下当店)へようこそ。
お好きな商品を選び、数量を入力して「カートに追加」ボタンを押してください。(※数量は後から変更できます)

購入手続きへ進みましょう

ショッピングカート画面で商品と金額を確認し、「チェックアウト」ボタンを押し、「配送先住所」など、お買い物に必要な情報を入力してください。当店のショッピングカートはシマンテック社のSSLで個人情報が暗号化されているため、安心してお買い物ができます。
※SSLとは主に、ネットショップやアンケートフォームなどの、個人情報を入力するようなページに用いられ、ホームページとウェブブラウザの間でやりとりする情報を特殊な方法で暗号化し、悪質な傍受や妨害などを防ぐことができる仕組みです。

注文内容を確認しましょう

「配送先住所」「配送方法」「支払い情報」と進み、最後にご注文内容を確認してください。
間違いがなければ「Pay now」ボタンを押してください。
これでご注文作業は完了です。

お支払について

お支払方法

クレジットカード

VISAMastercardJCBAmerican ExpressShop Pay

    決済は、商品のご注文時にカード会社へご請求させて頂いております。

    電子決済サービス

    Apple PayGoogle PayPayPal

      コンビニ決済

      FamilyMartセブンイレブンLAWSONMINISTOP

        後払いサービス

        Paidy

        消費税

        消費税率
        10%
        消費税計算順序
        税込商品代金の合計+税込送料
        1円未満消費税端数
        四捨五入

        領収書について

        領収書は発行しておりません。同梱のご利用明細(納品書)をご利用ください。

        配送について

        お届け日数について

        特にご指定がない場合、
        前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌日に発送いたします。
        上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌日に発送いたします。
        ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
        予約商品について
        発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
        また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。

        送料について

        全国一律無料になります。(沖縄・離島・一部地域除く)

        通常販売と予約販売は一緒に購入することは避けてください。
        もし一緒に購入した場合には、送料は別でカウントされます。

        海外発送について

        申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。日本国内への発送とさせていただきます。
        We do not deal with international shipping.

        配送日時指定について

        申し訳ございませんが、お届け日時の指定はできません。
        商品の準備ができ次第、順次お届けいたします。

        お届け先がご不在の場合について

        お届け先がご不在の場合は、運送業者がご不在票を投函し、お届け先様からのご連絡をいただいて、対応をいたします。
        基本的に、ご不在票の投函後7日間を経過しても、お届け先がご不在の場合は、商品を出荷元まで戻させていただきます。
        商品をお届けできず返送された際、再配達の送料をお客様にご負担いただくことになりますので、できるだけお受取りくださいますようお願いいたします。

        キャンセル・返品・交換について

        1. 商品お届け後のキャンセルは、発送した商品が不良品もしくはご注文商品と異なる場合のみ受け付けさせていただきます。
          (商品の到着より7日以内にご連絡を頂いた場合に限ります。)
          基本的にお客様都合によるキャンセル・返品はお受けしておりませんので、ご注文の際には慎重にお選びください。
        2. 前項にかかわらず、下記の商品についてはキャンセル、返品、交換をお受けすることができません。 
          • ・開封された商品およびご使用になられた商品
          • ・商品到着後7日以上経過した商品
          • ・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
          • ・パッケージ(袋・ケース)のない商品
        3. 商品に明らかな欠陥がある場合または品違いの場合、返品等にかかる送料は弊社が負担致します。